MV「さくらっぷ」が公開されました!

マリオ・デモンズさんのMV第5弾です。
よろしければご覧下さいませ!

今回は桜の曲という事でマリオさんから
「桜の時期に間に合わせたい!」というご要望もあり、急いで制作しました。
やわらかめなタッチのイラストとシンプルな映像となっています。

イラストは男性がマリオさん、女性がkari*nさんです。

前回の「シューティングスター」では3DCGの表現でしたが
今回はkari*nさんにもお会いできたので似顔絵を描く事が出来ました(笑)

 

→動画制作のご要望はこちらから!

イラスト制作のご要望はこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)