BOOTH運営さんに背景素材集を紹介して貰えました!

BOOTH運営さんに背景素材集をバナーにして紹介して貰えました!

という事で記念として私の素材を今日から一週間の間、半額セールします!
(2018年6月28日の18時まで)
https://yakumoreo.booth.pm/

背景素材に関しましてはこちらをご参照ください!

地道に作って来たものが評価に繋がったのかも?と思うと嬉しいですね。
今後セールの予定はございませんので、この機会に是非ご検討下さい!

こちらがBOOTH運営様に制作して頂いたバナーです!
お洒落に作って貰えて嬉しいです!

https://booth.pm/topics/material2

…で、今回はその記念に販促漫画を作りました!

自作背景素材の販促漫画

え?使い回し!?許してくださいませ(笑)

お仕事以外でなんにも考えずに漫画を描いたのは久しぶりでした。
楽しかったです!

映像、イラスト、漫画、コンテなどの制作、画像加工を承っております!→こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)