最高パス様のyoutube OP映像を制作させて頂きました。

Youtuberとして活躍されている、
最高パス様の投稿動画のOP映像を制作させて頂きました。

「男女混合グループなので、
可愛さの中にカッコ良さと、どこか『サイコパス』を彷彿とする要素を入れて欲しい」
…といったご要望でこのようなOP映像となりました。

ロゴの動物はメンバーをイメージした、5つの動物のシルエットが組み合わさったものだそうです。
素敵なデザインですね!

動画はこちら!


(※サウンド面は私ではございません)

簡単な制作過程など

お預かりしたロゴ画像をIllustratorでパス化し、
Cinema4Dで3Dに起こしてアニメーションを付け、
AfterEffectsで仕上げました。

最後にポヨン!とジャンプしているのは今回はAfterEffectsの
「Springy FX」というスクリプトを使っています。

「Springy FX」海外販売サイト
https://aescripts.com/springy-fx/
「Springy FX」日本の代理店サイト
https://www.flashbackj.com/aescripts/springy_fx/

最高パスの皆様の、今後のご活躍を楽しみにしております!

→動画制作のご要望はこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)