背景素材集の新作を販売開始しました。

私は「素材投稿サイトCLIP」「BOOTH」で、
背景素材の無償配布と販売をしております!

背景素材は
漫画、イラスト、映像、ゲーム、コンテなどに
商用・非商用問わずご利用いただけます。

Clip素材サイトこちら
(単品販売しています。運営にお支払いする手数料分が価格に反映されております)
BOOTHこちら
(セット売りのみですが、Clipよりもだいぶ安価です)
当サイトこちら
暫定ページです。直接購入をご希望の方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。
(将来的にきちんと販売ページを整えていきます)

サンプル素材集のダウンロードはこちらから出来ます。

また、PIXIVに投稿している背景素材として利用可としているものは、無償でお使い頂けます。
こちらから

2018年4月に販売開始した背景素材の紹介

・イラスト風&水彩風 背景素材集 都会の風景3(背景セットC)

・イラスト風&水彩風 背景素材集 自然の風景1(背景セットD)

・イラスト風&水彩風 背景素材集 海外の風景1(背景セットE)

ブログの制約上、実物よりもサイズ小さめですが
大きなサイズで見ると、こんな素材です。(この素材は無償配布予定です)

・イラスト風

・水彩風

2017年以前に販売開始した背景素材の一部

無償配布している背景素材集

無償DLはこちらから
(※ただし、この素材集は水彩風のみでだいぶ古いです)

2017年中はほぼ新作を作らなかったのですが、
今年からまた、少しづつ制作していきたいと考えております。

・アニメーションに使った一例

・過去に販売したセットの販促動画

よろしくお願い致します!

映像、イラスト、漫画、コンテなどの制作、画像加工を承っております!→こちら

背景素材集の新作を販売開始しました。” に対して 2 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)